`

なぜにハマチの解体か

僕の同級生にやり手の漁師がいます。 名前はタカ。
小学生からの同級生で中学では同じバスケ部、高校も同じでDANCEもしてました。
約12年くらい前、当時のSUPAHIRO君達が立ち上げたNYOのクルーでもあり、音楽をこよなく愛するやつです。
こないだたまたまGの下でバッタリ出会い、UIDCに遊びに来てくれたときに、話が弾み、昔みたいに今のタカと今の俺らでなんかまた一緒にしたいねっ!!ってなりました。
そこで、タカが今やっている漁師と僕らが今やっているUIDCを強引にコラボする提案をしました。CLUBTIMEに魚の解体ショーして刺身食おうや~って。タカが腰ふりながらさばきゃええじゃん~って。
話は盛り上がり早速GとUIDCメンバーに話をしたら即OK!!!笑
初めはマグロの解体にしようといっていたのですが、流石にクラブ内なのでハマチにしました。
マグロは大きいからね。。。
ということで明日はハマチなのです。
こんなアホな企画を快くうけてくれるタカ、UIDCのメンバーとCLUB Gは最高です★
過去にクラブで魚の解体をして、刺身を振舞ったところは全世界でもないんじゃないかな?笑

解体をする漁師のタカは僕の過去に出会ってきた仲間の中でも1位、2位を争うおもしろいやつです。
今は朝4時起きの生活なのでCLUBにも遊びにでてないのですが、本当におもしろい奴なので明日はみんな是非タカと友達になって楽しませてやってくださいね。
最後にタカの紹介を何点かします。

中学時代、バスケ部のキャプテン
キャプテンなのに1番さぼる
鼻の穴に500円玉が入る
犬のうんこは蹴る
乾いた犬のうんこにはデコピンをする
おならは50連発くらいできる
誕生日が1月1日
高校時代、チャリ通学で雨の日、傘はささなくてもカバンにはカバーをかける
ゲーセンのメダルゲームにハマり過ぎて高校を辞める
パン屋でバイト時代、よもぎパンの生地には鼻くそを入れる
パン屋でバイト時代、制服がエプロンでエプロンの下は裸
なので後ろを向くと生尻

といった感じの愛嬌あるHAPPYな同級生です。
明日のUIDCはハマチの解体とタカを、そしてもちろん良い音楽、良い酒を楽しみに是非遊びに来てくださいね。

Posted on
木曜日, 11月 25th, 2010
Filed under:
HipHop.
Tags:
Subscribe
Follow responses trough RSS 2.0 feed.

4 Comments to “なぜにハマチの解体か”

やばいじゃろ!笑
伝説がたくさんある奴なんよ!!
よかったら会いにおいで!うけるけ!

11月 26th, 2010
nore

この紹介文まじ会いたくなりますね!笑
 
犬のうんこは蹴る人おったーーーー!!笑

まじうけたっす!!!!

11月 26th, 2010
hiro

あらら。。。SHOW残念。。。
またこれるようになったらいつでもおいで~!!

11月 26th, 2010
NORE

パンも大好きなんですね(笑)
しばらく火曜日いけそうにないですー↓なので12月のSHOW?僕はパスさせて下さい(>_<)
また落ち着いたらサラッと通い出します♪( ´▽`)

11月 26th, 2010
ともや