`

6th Anniversary


来週はUIDCなんと6周年!!!みなさまのおかげですね☆
明日も前祝いということで遊びにきてくださいね〜

UP IN DA CLUB 6th ANNIVERSARY PARTY!!

2011/08/12(第2金曜日)
皆様のおかげで、我々”UP IN DA CLUB”は8月12日で6周年を迎えることになりました。ありがとうございます。
これからも、UP IN DA CLUB DJ,STAFF,CLUB Gと共に、皆様にGOODな音楽、GOODなお酒、GOODな環境を、BESTな遊び場を提供できるよう、精進させていただきます。これからも、”UP IN DA CLUB”をよろしくお願いします。
それでは、超スペシャルなPATYを紹介させていただきます。
SPECIAL GUEST DJ
●DJ ENDUKE from.KOREA
日本でも多くのゲストとして呼ばれ、SUPA GOOD DJの一員でもある、名実ともに韓国NO.1 DJ!!!
SPECIAL GOGO DANCER
●MACO from.TOKYO
言わずとしれた、NO1.GOGO DANCE集団、”東京GOGO DANCERS”の一員。数多くの海外アーティストとコラボ、共演。活動は、日本から世界へ。
UIDC SPECIAL THANX DJ
●DJ SUPAHIRO
長いUSAでの活動を経て、広島にCLUB MUSICを根付かせた、UIDCの発起人。Mr.UIDC!!!
UIDC DJ’s
DJ MITCH,DJ CHANGG,DJ LEO,DJ MORI
UIDC BACK UP DJ’s
DJ NUTS,DJ K,DJ NAVI,DJ TACCHI
この日は、洗練されたゲスト陣だけではなく
SPECIALなこと盛りだくさんな一夜になります。
どうぞ足をお運びください。

Posted on
木曜日, 8月 4th, 2011
Filed under:
HipHop.
Tags:
Subscribe
Follow responses trough RSS 2.0 feed.

3 Comments to “6th Anniversary”

こんにちわ〜☆
偶然だね〜!!!笑

うちのげんたくんはめちゃくちゃ元気だよ〜!!
最近カメレオンかカメを一緒に住ませたいと思っているよ〜笑

8月 9th, 2011
nore

すみませんコメントのしかたまちがえたので上の文章読んでください

8月 9th, 2011
Tommy

Nore先生ビックニュースです Nore先生が飼っているトカゲの名前、僕の金魚の名前と偶然いっしょなんです(^O^)/yhha(笑) げんたくん元気ですか? ちなみにげんた君の名前は、rino先生から聞いて金魚の名前と偶然一緒だったんですよー (^-^)

8月 9th, 2011