`

今日という日

を大事に思える今日っていい。
自分のダンス、誰かの為に踊るダンス、イロイロあるけど結局ダンスにか関わっている環境っていい!
そんな気持ちがたくさんのハイスリクームでした。
ダンスやってて良かったなを改めて感じる今日という日でした。

いい仲間に囲まれている自分は幸せモノだと改めて感じる今日という日でした。

当たり前の事が当たり前にできる今を大事にしたい。

関わってくれたみなさん、足を運んでくれたお客様、本当にお疲れ様でしたandありがとうございました!

次がまた楽しみである気持ちが半端ない。

Posted on
月曜日, 8月 29th, 2011
Filed under:
Dance.
Tags:
Subscribe
Follow responses trough RSS 2.0 feed.

6 Comments to “今日という日”

Aimy
???

8月 29th, 2011
nore

hiro
楽しかったね〜
やっぱダンスっていいんよね!!

8月 29th, 2011
nore

ともや
打ち上がろうね〜☆

8月 29th, 2011
nore
8月 29th, 2011
Aimy

仕事をやりながら、寝不足になりながらやるダンス悪くないです!
楽しかったです!本当に!

8月 29th, 2011
hiro

ポーーーー!!!!打ち上げしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

8月 29th, 2011
ともや