`

WEB CONTEST


前回のライトアップでもソロバトルで優勝したKiEちゃん、どんどんうまくなっていってすごいっ!!
そのKiEちゃんがWEB上のダンスコンテストに出場してるそうです!!
投票、投票!!応援しましょう!!

以下CHIKAちゃんのBLOGから

高陽のレッスンに来てくれているKiEちゃんが
GATSBYのダンスコンテストにエントリーしてます

九州予選では準優勝で、
今、web投票が11月20日(日)までやってます

パソコンからだけじゃなく、携帯、スマートフォンからも投票ができるので、
是非、投票をお願いします

————–
投票のしかた

パソコン http://dance.gatsby.jp/
携帯・スマートホンhttp://gatsby.jp/dance/
より公式ページENTERする。
WEB予選一般投票開始をクリック
KiEをクリック
投票のページの年齢、性別を記入、できたらコメントもお願いします
投票するをクリック

Posted on
火曜日, 10月 25th, 2011
Filed under:
Dance.
Tags:
Subscribe
Follow responses trough RSS 2.0 feed.

One Comment to “WEB CONTEST”

先生ってCHIKAさんのことちゃんずけなんじゃね。
んで投票したよo(^▽^)o

10月 30th, 2011
Tommy