`

学園祭まで

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

あと3日。
本番が近づくにつれて話す内容も濃くなってきました。
残り時間を大切に。

レッスン後はOBの練習。
こちらも仕上がり、後は踊り込み。
気合と気持ちを入れて頑張りましょう。

Posted on
金曜日, 11月 4th, 2011
Filed under:
Dance.
Tags:
Subscribe
Follow responses trough RSS 2.0 feed.

6 Comments to “学園祭まで”

頑張れ(^-^)

11月 12th, 2011
Tommy

test

11月 10th, 2011
test

あゆ>
是非是非もっと絡んできて〜。
話たくさんしようよ〜。
俺も楽しいレッスンになるように頑張ります☆
また日曜ね〜

11月 10th, 2011
nore

初コメントです(>人<;)
今日のレッスンも最高に楽しかったです♪)
日曜日のレッスンも凄く楽しみにしています♡↑

ガツガツNORE先生とお話したいです(>_<)

これからもダンス頑張ります!
よろしくお願いします!

11月 10th, 2011
あゆ

him>
また飲みにいこうね〜。
たくさんラズルの話しよう!!

11月 10th, 2011
nore

気合いですね♪みんなの作品楽しみです!

あと、のりさんの創るエンディング!!
またゆっくり語りましょう!

11月 4th, 2011
him