春のHDCは盛りだくさん

先日のNONchanとSHINGOのWORKSHOPもだいぶ盛り上がったみたいです★
HDCでは春の企画が盛りだくさんなのでどしどしご参加ください★
Details »

Published on .
Filed under: Dance

HIGH SCREAM vol.13


いよいよ今週末です★
来てのお楽しみ〜!!!

Published on .
Filed under: Dance

感謝

公演まであと2日。
応援してくれる仲間や家族がいる事に感謝。
ここ最近、メールや電話でたくさんの仲間とやりとりしててその気持ちを改めて実感します。
迷惑かけてる仲間も応援してくれてる。
久々に連絡とる友達も応援してくれてる。
家族も応援してくれてる。

みんなありがとう。




今回は姪と甥も見に来てくれる。おじさん頑張るけぇ!笑

まだまだ未熟である僕らですが今の精一杯をこの舞台で魅せるので楽しみにしといてください。
より多くの人にもみてもらいたいのでみなさん是非見に来てください。

Published on .
Filed under: Dance

あと3日

でWHICH本番や。。。あっちゅー間や。。。

Published on .
Filed under: Dance

WHICHまで

残り1週間をきりました。今日も朝9時〜夜9時までのリハーサルを終え、本番への実感が増していっています。
振付が始まって約3ヶ月半、いろんな思いでこの舞台を迎えます。
50人以上の人たち一人一人がいろんな気持ちを持ち、一つに向かう舞台。

毎週末、

演出の思いを形にするため


立ち位置を確認し、


構成も確認


靴ひもしっかりしめて


まっすぐに


繰り返し練習してきました。


魅入ってしまう作品や



笑顔になる作品、


驚く作品などなど、盛りだくさんです。


本番はここが世界の中心になるよう頑張ります。




ラストスパートです。
みなさん是非見に来てくださいね。

Published on .
Filed under: Dance

本日UPINDACLUB

UPINDACLUB

今日はこれ★岡山からゲストDJ SOOPの登場です★リニューアルして環境もかなりよくなっているのでみなさん是非★

先週のスナップも見てね〜。
http://upindaclub.net

Published on .
Filed under: HipHop

DOUGH BOY 「You & Me」 feat. 樹-MIKI-

DRUNKERSからDOUGH BOY 「You & Me」 feat. 樹-MIKI-のプロモーションビデオが解禁になりました。
主演はヌマジとアズ!なんかすごくいい雰囲気ですよね★
制作はGONです。さすが★

Published on .
Filed under: Music

学園祭まで

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

あと3日。
本番が近づくにつれて話す内容も濃くなってきました。
残り時間を大切に。

レッスン後はOBの練習。
こちらも仕上がり、後は踊り込み。
気合と気持ちを入れて頑張りましょう。

Published on .
Filed under: Dance

2cellos

仰天ニュースのエンディングで見て速攻ググったこの2人まじやばい〜。ぞくぞくする。

Published on .
Filed under: Music

STEP CLASS

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_4.JPG

今日から12月のGUに向けて僕とTAKUMIのSTEP CLASSがSTART!!
みんな一生懸命頑張ってました☆
楽しい作品創るぞっ!

Published on .
Filed under: Dance